【期間限定】5/20(日)〜6/30(土)!生ハム60分食べ放題実施中!

こんにちは、ハース池袋1号店です!
すっかり暖かく(暑く)なってきて、気分は夏!という人も多いはず。仕事終わりに冷たいお酒が飲みたくなる季節がやってきましたね。
そんなときに、お酒と一緒に味わいたいのが「生ハム」!
ということで…

ハース池袋1号店では「5月20日(日)〜6月30日(土)までの期間限定で生ハム食べ放題をキャンペーンを実施中!」

「60分500円」のワンコインSpecial!!!

みんな大好きな生ハムを、60分食べ放題!しかも500円というスペシャル価格でご提供しています!

生ハムは、芳香な風味でまろやかな味わいが楽しめるパルマ産14か月熟成「プロシュート」。
切りたての極薄生ハムは、ふわっふわの口どけで、お客様からも大好評なんです!もちろん白ワインやスパークリングワインとの相性も抜群!今晩は、ハース池袋1号店の生ハム食べ放題&ワインで楽しんで。
(※生ハム食べ放題は、日曜日〜木曜日までの限定キャンペーンになります)

こんなに上質な生ハムを、この値段で食べられるのはハース池袋1号店だけ!期間限定のメニューになっていますので、この機会をお見逃しなく!

生ハムと一緒に食べたい「チーズフォンデュ」。

そして…、ふわっふわの生ハムを堪能しながらも食べてほしいのが、当店の看板メニュー「チーズフォンデュ」!

スイス産のグリエールチーズをふんだんに使ったHearthオリジナルの濃厚チーズフォンデュは、白ワインとブランデーの風味が隠し味になっています。

この濃厚な味わいのチーズをたっぷり絡めて食べてほしいのが、一緒にお出ししているフランスパン。オーダーをいただいてからオーブンで焼き上げてているので、外はカリカリ、中はもちもち。

大人数でワイワイ楽しみたいときにもおすすめです♩

ランチタイムにも楽しめます!

ディナータイムだけではなく、ランチタイムにも「生ハム食べ放題」を楽しみたい!というお客様の要望にお応えして、ランチタイムにもご提供しています。コース料理にプラスしてお付けすることも可能なので、ぜひご相談ください♩

ハース池袋1号店で楽しむ「生ハム食べ放題」。

6月30日(土)かつ日曜日から木曜日の限定メニューになっている「生ハム食べ放題」!!
60分間しっかり使って、たっぷり生ハムを楽しんでいってくださいね。皆さまのお越しをお待ちしております。