【期間限定!】まだまだやってます!大人気の「生ハム食べ放題」!!

大人気の生ハム食べ放題!

こんにちは!ハース池袋1号店です。
関東も梅雨入りな模様。雨がシトシト、空気はジメジメ。なんだか気分が上がらない!なんていう季節がちょっと間続きますね。
そんな梅雨の時期もHAPPYに過ごしてほしい!ということで、ハース池袋1号店では6月も引き続き「生ハム食べ放題」を実施中!!!

6/30まで!日〜木曜日限定!

相変わらず、お客様から大好評のこちらのメニュー!
60分500円という超おトクな価格で、生ハムが食べ放題になるんです。ただ、気を杖kて頂きたいのは、「曜日限定」だということ。
生ハム食べ放題が使えるのは、日曜日から木曜日までになります!!(週末金曜日&土曜日は開催していませんので、ご了承くださいませ。汗)

▶︎ 切りたての生ハムは、ふわっふわ!!!

500円という値段ですが、食材に対するこだわりは変わりません!お出ししている生ハムは、芳香な風味でまろやかな味わいが楽しめるパルマ産14か月熟成「プロシュート」。
切りたての極薄生ハムは「ふわっふわ」の口どけで、お客様からも「今まで食べてきた生ハムとは全然違う!」絶賛されています。

梅雨の時期もHAPPYに♩

ぜひスパークリングワインや白ワインと一緒に、生ハムを味わっていってくださいね!今週も皆さまのお越しをお待ちしております!