マストで食べたい!大人気のHearthオリジナル「チーズフォンデュ」!

ハースと言えば、やっぱり「チーズフォンデュ」!

こんにちは!ハース池袋1号店です!
ハースと言えば、やっぱり「チーズフォンデュ」!!初めて来られるお客様も、リピーターの方も「チーズフォンデュ」目当てで来てくれる方が多いんです。
そんなチーズフォンデュ、実は色々な種類があるのを知っていましたか?!

ハース池袋1号店では6種類のソースをご用意しています♩

選べる6種類のソース

定番の「クラシックチーズ」に+α。5種類の味のチーズフォンデュソースをご用意しています!
・クラシックチーズ
・丸ごとトマト&ブルーチーズ
・トリュフ
・チェダースモーク
・バジル
・ブルーチーズ

なかでも、個人的におすすめなのが「丸ごとトマト&ブルーチーズ」
以前「TV『嵐にしやがれ』でも紹介された自慢のチーズフォンデュ。なんと、トマトを丸ごと一個使っているんです。トマトの中には、ブルーチーズがたっぷり!
食べている間に、そのブルーチーズが溶けてきて、チーズフォンデュソースの味わいにも変化が。

ブルーチーズとトマトの相性が最高!!!ぜひ食べてみてくださいね。

ハースでしか食べられない味わい♩

Hearthが創業以来、試行錯誤しながら改良を続けてきたチーズフォンデュ。手間暇かけてつくってきただけに、その味わいには自信があります♩

まだ食べたことがない方も、リピーターの方も、ぜひ食べに来てくださいね!今週も皆さまのお越しをお待ちしております!